SSブログ

そしてハロウィンLIVE [VAMPS(HYDE)]

今年もあるだろう&噂がでてましたが、正式に発表されましたね。
そしてFCでは先行予約も始まりました[ぴかぴか(新しい)]

「ハロウィンLIVE 2009」

品川ステラボールですって。
キャパ2000ほどだけど、横長で見やすそう[ほっとした顔]

去年は運良くハロウィン当日に行けたけど、今年は29か30日に行ければいいかなぁ…
31日は健くんの学園祭に行きたいし[あせあせ(飛び散る汗)]

パディクトイベントは、去年当たったから今年は難しいかもなぁ[がまん顔]
平日ばかりだから、遠征はできないし。
でも東京に行けたらいいなってエントリーだけしてみよう[手(チョキ)]

フミヤさんも去年からツアーのハロウィンの日で、仮装してるみたいで。
マントって聞いたけど、見たかったなぁ[ぴかぴか(新しい)]
だから、今年の京都は人気だったみたいね。

ん~、仮装を何するか、今から考えておかなくちゃ[ウィンク]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

mimipon

>919×178さん
ご、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント読む前に他のと間違えて携帯から消しちゃった[がまん顔]
もし良かったらまたコメントお願いしますm(_ _)m
by mimipon (2009-09-12 19:43) 

919x178

あら・・・。
なんて書いたかな?
たぶんハロウィンはスルーしますってなことを書いたような??

来年はぜひ行ってみたいものです・・・・。
by 919x178 (2009-09-21 23:14) 

mimipon

>919×178さん
もう一度、ありがとうございます(^^;)
今回の発表されたものは、全部平日でしたから難しいです。。。
ドコか1日だけ、って思ってたから
ハロウィンだけでも当たって良かったかな。
本当ならイベント1日だけってのが良かったけど。

ハロウィン、仮装を見られるのが楽しみです。
いつか行けるといいですね★

by mimipon (2009-09-23 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほほぉ、学園祭ツアーか…SP~映画~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。