SSブログ

お姉ちゃん、発見! [桜田通]

明日から5連休ですよ。嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

本当は早いうちに滋賀行きの荷物の用意をしておこうと思ってたんですが
また、電王のDVDを見てました。

だって『今年いっぱい旧作100円!』とかってやってるから、つい借りちゃうんですよ〜。
それでもほとんどが借りられちゃってるんですけど。
今日は7巻[目]

その合間に録画したドラマとか見てたんですが、一人で興奮するものを発見!
「お姉ちゃん」がいたよぉぉ。
いえ、実の姉ではなく、『仮面ライダー電王』でのお姉ちゃん役の方。
松本若菜さん。 うふ。

ドラマ『帝王』の最終回だけ出てました。
このドラマ、塚本くんがいい味を出してて、けっこう好きで見てたんです。
ビックリしたぁ。
他の番組で見たコトなかったんで、興奮しちゃいましたよ。
思わず巻き戻して何度も確認しちゃいました。
ちゃんとエンドロールに名前も出てたし[ぴかぴか(新しい)]

どうにも電王には思い入れが強いんで、出演者が他の作品でも活躍されてたりすると
なんだか嬉しくなっちゃいます。
侑人、頑張ってる!とか、おぉ幸太郎だぁ、とか。

幸太郎役の桜田通くんは、
三浦春馬くん主演の『サムライ・ハイスクール』に出演が決まったようで。
見なくっちゃだわ。

あぁ、本当にDVD揃えたい。。。。。。
少しずつでも手元に来るようにしなくっちゃ。

とりあえず



これはもうすぐ手元に来ます。嬉しいなぁ[かわいい]
自分のモノになったら、もう少し見る頻度が減るのかしら。

ン?
でもこの間録画した『俺、誕生!』も結局何度も観てるしねぇ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。