SSブログ

気を取られ過ぎ(^^;) [TKR]

昨日イベントが終わったもんで、どうにも気持ちはそちらへ。
だって、佐藤健くん出演の学園祭のチケット取りが始まるものですから。

危なかったぁ~
せっかく当たった、VAMPSのハロウィンライブのチケット振り込み、
明日の15時まででした。
さすがに昼間に振り込めないから、今日のうちにネットから。
FCイベント外れてなんとか取れたライブチケットだもん、
気づかずに逃したら、悔やんでも悔やみきれないからねぇ[ふらふら]

んふふふ。
だってね、イベント自体が楽しかったのはもちろんだけど
やっぱりファンを目の前にして楽しそうにしてくれてた健くん、
他のアミューズメンバーを見ていて、とっても幸せな気持ちになれたんだもん。
ちょっと浸っちゃうわよねぇ~〓

明日から、スタッフブログにキャストがそれぞれ登場するみたいですよ[わーい(嬉しい顔)]


公演中は、イロイロこまごまと面白いことをしてくれてて。
戸谷くんの「おいで」に通くんが後ろから抱きついてたり、
植原くんがケーキもって現れたら、通くんがすぐに寄っていって話してたり。
神木くんが「怖くて可愛い」って言われてた時に「怖いい」って
上手いコト言ったって顔してた健くん、司会者に突っ込まれて面白い顔してたし。

キュンファイのセリフを言う時に、風間くんが「タカのこと独り占め~」って言ったら辺で
柳澤くんが風間くんにチューしようとして襲いかかってました(笑)
そういう感じで、ちょっとあちこちでラブラブって雰囲気だったから
健くんが「なんか俺ら妖しい感じになっちゃってるけど、健全ですからね」ってわざわざ言ってみたり。
組体操のやってって声に「昼にやったけどなんてコトないよ?」って言う健くんとか。
1分以内にルービックキューブ出来なくて悔しそうな健くん、
逆に1分以内に出来てカッコ良かった風間くんとか。←ちょっと揃い気味だったけどね。

早口言葉を言えなくて悔しそうな神木くんや橋本くん。
なぜか渋谷では「独身押し」の橋本くん。
23日はずぅっとバキュン!って銃を撃つ仕草でファンにアピールしてくれてた戸谷くん。


もっともっとイロイロあったんだけど、今はこんなところで。


学園祭のチケット、けっこう大変そうだなぁ。
高崎はもう取れなかった人とか出てるみたいだし。
私はちょうどその時間は行けないから、他の関東3公演を狙ってるのだ。
とりあえずは郵送の手続きと、土曜のチケ取りだな。
仕事中だけど、頑張ってぴあを狙いますよ!
せめて1回くらいは行きたいもんね★










なんだか、最終回の最後のコメントで叩かれてるの? 健くん。
最後の最後だから、事務所のスタッフさんにも謝りたかったんだと思うけど....ダメかなぁ?
お客さんの前だからといっても、事務所の人だけじゃなくて
色んなスタッフさんに迷惑をかけたのは事実だから、あの場所で謝ってもいいと思うけど。。。

中野の時はそれなりにキャストみんなをピックアップしてた雰囲気だったけど
今回は健くんの事情があっての振り替え公演だから、どうしても健くんがあちこち前面に出ちゃうよね。
他のファンの方はそれからして気にくわないかもしれないから、だからこそ気に障っちゃうのかなぁ。

これ以上、健くんの気持ちの負担にならないといいんですけどね。

タグ:佐藤健
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。