SSブログ

夏ドラマ2009 [感想]

そろそろ終わる頃ですが、なんだかまるっきり触れてなかった気がするので。

夏はあまりドラマ見なかったな~
1話だけ見たけどやめたり、何話か見てもやめたり。

ちゃんと最後まで見た民放のドラマって
・救命病棟24時(フジテレビ系列)
・赤鼻のセンセイ
・帝王

くらい[exclamation&question]

・官僚たちの夏(TBS系列)
は途中でやめちゃった。
数話は面白かったんだけど、後半は私の見る気力がなかったかな。
出演者が豪華だっただけに、残念[あせあせ(飛び散る汗)]
最後まで見てたら面白かったのかなぁ。

「救命病棟24時」は相変わらず出来が良くて。
何度も泣かされましたわ。
特にね、年を取って独身のまま亡くなった先生の話。
したってくれる生徒さんがいっぱいいて、亡くなっても羨ましいなぁと思いました。
今回は進藤&小島センセイがより人間味が増えてて、見応えありました[るんるん]

秋は「相棒」が始まるし、他にも気になるのがいくつか。

楽しみにしておきます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fit's 新CMスペイン坂に行ってきた〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。