SSブログ

スペイン坂に行ってきた〜 [FF]

自分では全然気づいてなくって、友達が昨日の夜に教えてくれました[るんるん]
危なかったぁ。後で気づいて悔やむところでした。

目的は「藤井フミヤ」さん[揺れるハート]

で、整理券制になってからは楽よね。
午前中に行けば十分だろうと、スタジオ前に着いたのは11時過ぎ。
私は整理番号95番でした★

10時過ぎに着いた友達は55番。
さすがに雨だったからか、人は少なめでした。
だって、集合時間の15時半頃に見たら、まだ190番台だったもん。
丸ビルはあんなとんでもなく人がいたのに、観覧は少ないのね。
なんで。。。。。歌わないからかな?

で、ラジオは11分頃から50分頃まで、けっこう長く出演してましたね。
一組2分くらいはあったかなぁ?
思ったよりも長かったです。人が少なかったお陰だね♪

フミヤさんの服装は、ピンクっぽい赤のストライプのシャツにグレーのカーディガン。
頭は金髪マダラのままで、べっ甲のマダラ茶色の眼鏡。
左手首に時計してたのがチラッと見えました。
指輪は左手薬指にFFの、かな?

ちょうど話してるところだったので、MCの方と和やかに
そしてSEAMOのコメントに反り返って爆笑したりしてましたよ。
ちょっと一組の中では真ん中辺の人数だったので、
2列目の横だけど位置的に近い位置にいました。

ほぼお客さんの方は見てなくて、出なきゃいけない時だけ手を振ってくれました。
友達の時もそんな感じだったそうで、
生放送だからかキャ〜!ってならないようにしてたのかな。

携帯ラジオを持っていって聞きながら待ってたんですが
曲を作ってくれた馬場さんと生の電話があって会話してたのが面白かったです。
2人っきりになれる時間がなくて、とか。
「どうして8ビートじゃなくて16ビートになったの?」ってフミヤさんが聞けば
「踊れる感じに変わっていって16になった」とか、
「Aメロの後のサビが2回くる感じに出来ててすごいなぁと思った」ってフミヤさんに
「やっぱりよく見せたいと思って、頑張りました!」って馬場さんが言ってて。
「男も女もチェッカーズが好きだったから」と買って。
馬場さんの事はよく知らないんだけど、
ウチらと同じチェッカーズ世代なんだ、って嬉しくなっちゃったよ。

やっぱりラジオは超至近距離で見られるから、いいですね。
今日は目線がこっちに来なかったから、ほぼ緊張せずに見られたので良かったです[わーい(嬉しい顔)]

タグ:藤井フミヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏ドラマ2009今日のおしゃれイズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。