SSブログ

以蔵は死なず [感想]

今日はちゃんとレッドカーペットをパソコンで観ましたよ[揺れるハート]
ああやって観られるの、いいですね!

それにしても、ジョニーはサインしまくって偉い…
ほぼサインしてる時間で、ステージ上のコメント、2個くらいだもん。
スタッフに腰かかえて連れてかれるし[あせあせ(飛び散る汗)]

世界で一番セクシーな男性って言われるだけありますね。 ←それ違う[たらーっ(汗)]
それにしても、こんなにメジャーになるとはねぇ。


さて、岡田以蔵に関して勉強中です。来年の大河までには、少しね。
主役の坂本龍馬ではなく、岡田以蔵を勉強する辺りマニアックよね。


以蔵は死なず (時代小説文庫)

以蔵は死なず (時代小説文庫)

  • 作者: 桑原 譲太郎
  • 出版社/メーカー: 角川春樹事務所
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 文庫



この作品は、この間のより入り込みやすいです。
まるで見てきたかのように、以蔵や周りの人々の心情を書いていて。
前回ざぁっと流れを見られたので、それを詳しく読んでいるような。

本当に以蔵さんて「悲しい人」ですね。
時代、関わった人、環境が違えば、全然違う人生になったでしょうに。
まぁそれは誰に対しても、そして今の時代でも言える事なんですけどね。

以蔵さん、津瑠さんと会えて、しかも再会もできて良かった!
それだけが救いかなぁ…

なんだかね、読んでたらお墓参りしたくなりましたよ。
健くんも行ったそうだし。

って、さすがに高知の山の中は無理だけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


あまりにも苦悩する姿が多くて、、、、健くんには合いそうだけど。

なんかね、健くんて悲劇とか似合いそうな気がするの。
だからこそ、舞台をやったらすごいんだろうなぁと思ったりして。
ちょっと私の中では三上さんとイメージが似てる。


。。。。実はまだ、読み終わっておりません。
なんか、ホントに読んでて悲しくなってきて[もうやだ~(悲しい顔)]
このまま最後までどうなるんだろうって思うから、ね。
いや知ってるんだけどさ。だからこそ余計、なのかな。

とりあえず最後まで読み終えて、次の作品に向かわなければ。
頑張ります[わーい(嬉しい顔)]

タグ:岡田以蔵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョニー・デップ来日中ハリクリ2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。