SSブログ

プラグレス追加公演 [アッキー]

クリスマスに合わせて送ってくれたんでしょうか。
25日に会報が届きました。
んで、次の日がライブっていう、何とも贅沢な気分。

11月の白寿ホールが好評だったから、追加公演が出たようですね。
私は会社を休んで、昼夜と参加しました。

●中川晃教 「プラグレスコンサート」
2009.12.26(土) 14時開演、18時開演
E8番、M16番

11月の公演がとても良かったので、楽しみにしていました。
サポートの方も鮫島さんから林さんに変わるという事で、また雰囲気も違うだろうなぁと。

ステージ状には下手にスタインウェイのグランドピアノ、
その横にギターが2本と椅子、上手側にも椅子がもう1ツ。

〈衣装〉
11月と同じインナー&パンツ
ジャケットが新しくなって、真っ白に後ろに絞りのと前にボタン2ツを紐で留めるような形。
身頃と袖の生地が違って面白い雰囲気
頭の右側にちょこんと白い帽子
ゴスロリの子が付けてる感じの小ささ
左肩と帽子の右側に白&青&グレーの羽根飾り
帽子にはグレーの、肩にはブルーグレーの小鳥が可愛らしく停まってました。

<セットリスト>
01.HOME(ミュージカル映画THE WITHより)
02.JUST CALL MY NAME
03I WILL GET YOUR KISS
04.弦楽のためのアダージョ
05.Love Never Dies
06.マタドール
07.FOREVER AND MORE
08.miracle of love
09.vision

★アンコール
10.マイソング
11.(夜のみ)アメイジンググレイス(ピアノ弾き語り)



タグ:中川晃教
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろTHE GAMEのDVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。