SSブログ

電王三昧。 [桜田通]

最近、いろいろ手に入れまして。


劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD


電王の最初の劇場版。

本編は何度か観てたんだけどね。テレビでもやったし[手(チョキ)]

やっぱりこの、コレクターズパックってヤツが良いねぇ。
だってさ、特典映像が山ほど入ってるんだもん。





こちらもコレクターズパック。
まだ映像特典は観てないんだ〜。
ふっふっふ、めちゃ楽しみ★
なにやら健くんが泣いてる姿もあるそうで。。。


最近とっても電王づいてるので(今さらか?)
ちょっと気になってしまったので、調べました。

ハナ役の白鳥百合子さん(本名だって!スゴいなぁ)、
途中で子供になってしまっていなくなっちゃったんだけど
話の内容的にそうなったのかと思ったら、
白鳥さんが体調不良で電王の年の夏頃から、芸能活動を休止してたらしい。

だから急に子供になっちゃったのか。
そういう事情もあったりしたんだねぇ、長丁場は大変だ。

去年くらいからまた少しずつお仕事してるそうなんで、
白鳥さんにはまた頑張って欲しいですね。
やっぱり電王関係の方は、頑張っててくれると嬉しいなぁ。



ブラッディ・マンデイのエキストラ、年が明けてからも
いくつか応募してるんだけど、丸っきり当たりません。
1度くらい行きたいなぁ。。。。



うふふふふ。
健くん、ブログで2回目の回答をしてくれてるんだけど
私が書いた質問の答えもあったよぉ[わーい(嬉しい顔)]
他にも書いてる人いたけど、良いんだ、私のに答えてくれたんだもん。

Q.座右の銘は何ですか?
A.あんまりそういうのないんですけど、強いて言うなら
『臨機応変』

<佐藤健blog [WITH]より>

ですって!!
うふふふふふ。嬉しいなぁ[揺れるハート]
タグ:電王
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。