SSブログ

アリスinワンダーランドの世界展 [好きなアーティスト]

4月17日より公開の映画「アリス イン ワンダーランド」
主演が我がジョニー・デップでございます。

楽しみにしていましたら、その事前展示会が日テレで行われまして。
開催期間が短い&期間的に難しい感じだったので
行けないかなぁと思っていたのですが、運良く行けました。

情報としてはだいたい240分待ちとかだという事でしたが、
実際は半分近いという話でしたので、待つのは覚悟で向かいました。

●アリス イン ワンダーランドの世界展
日テレ  入場無料
開催期間:2009.12.23〜2010.1.11

HI3F0586a.jpg
これは入り口横の壁

結局、100分待ちくらいで入れましたよ[手(チョキ)]
入る時にはディズニーランドのように、係の方の説明やらが。
ちょっと楽しかったデス。

中は展示ばかりなので、後は自分たちで観るだけ。
特にそんなに時間のかかる物ではありませんでした。
急いで観たら、20分弱。
じっくり見ても40分くらいかなぁ?

入り口のウサギ穴とかは作りがスゴかったです。
展示物は衣装5点、小物は40点以上あったかな?
けっこうたくさんで、見る価値はありましたよぉ[わーい(嬉しい顔)]

ほぼ全てケースに入っていましたが、けっこう近くで観られました。
入場時には、ここでしかもらえないというポスターをもらいましたよ。

中は写真撮影NGでしたので、外の写真のみですが。
最後にお茶会のパネルの前に座って写真が撮れる所がありました。
HI3F0585a.jpg
右下にちょこっと映ってますが、机と椅子があります。
私は急いでたので無理でしたが、せっかくだから記念に写真撮りたかったかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電王三昧。龍馬伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。