SSブログ

TBSドラマ「Wの悲劇」 [感想]

原作は読んだコトないのですが、菅野さん主演ってコトで楽しみにしておりました。

作家40周年記念ってスゴいですよね。

読んだコトも無いのに申し訳ないのですが、ドロドロした雰囲気を予想していて。
構えて見始めたのですが、どんどん引き込まれるように見てしまいましたよ。

他のキャストの方々も豪華でしたね。
真矢さんや香川さんも好きな役者さんなので、嬉しかったデス。

脚本家がけっこう好きな方でした。岡田惠和さん。
全体的な雰囲気も軽快で、重い話ながらも楽しんで観る事ができました。

ちょっと原作を読んでみたくなりました。
ん〜〜〜、でもやっぱり暗いのかなぁ。。。。
基本的にはドロドロとか、好きじゃないんですけどね。

あ、ちなみに菅野さんと香川さんはいくつの設定だったのかな?
実年齢だと、ちょっとカップルとしては難しいかなぁという気がして[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

龍馬伝鑑定屋右近 大名狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。