SSブログ

今年もお誕生日祝いやるんだ! [TKR]

去年はイベントをやってた事は知ってましたが、まだハマってなかったので
そんな事もやるんだぁと思ってました。
あとね、ずいぶん回数をやるから、大変なんだなぁと思ってたかな。

で、去年はハタチ記念でやったのかなと、
今までお知らせがなかったので思っていたのですが。

昨日発表がありました。
『TAKERU FESTIVAL 2010』開催決定!!!

詳細は1/29にお知らせらしいんですが、日にちと場所だけ出てました。
●『TAKERU FESTIVAL 2010』
【開催日程】
☆3/16(火)・17(水)   東京・JCB HALL
☆3/21(日)・22(月・祝)   Zepp 大阪
☆3/23(火)・24(水)     Zepp 名古屋

いやぁ................どこもキャパちっさ!
だって着席だと1000人くらいだよ。。。。
大阪は着席だと943人、名古屋なんて741人だって。
ディストのイベントがソコだったからね。けっこうこじんまりしてたね。

まぁ、JCBホールは後ろや3階でもよく見えるから、入れさえすれば。。。

去年だってチケ取りすごく大変だったらしいから、
それよりもファンの増えてる今年はどうなる事やら。
ん~~~~~、行きたいなぁ[揺れるハート]

ちょっと、ラストの名古屋も行きたい…
とか、呟いてみる[ウィンク]



今週末はみんなでお友達の家にお泊まりでした。
ゲストルームがあるんだよぉ、カッコいいね。
また高級ホテルみたいな設備で。

土日かけて友達のお子さんも交えて
Wiiスポーツリゾートの各種目をやりまくりました。
大勢でやると楽しいですねぇ。

ちょっとすでに筋肉痛気味なのが、厳しい感じですが。。。。
そんなに大きく動いてないんだけど、いつも使ってない筋肉を動かしたんだろうねぇ。

その後の日曜夜には、ほぼ地元である柏で池田さんのライブ。
柏でやるなんて、滅多にないから行かなきゃ!と盛り上がりまして。
聞きたいなぁと思っていた曲を数曲聞けたし、音も席も良い感じで素敵なライブでした。

んでもって、なんとなく余韻を味わいたくて入った飲み屋さんで、
ずいぶん前からずぅっと口にしてみたいと思っていた物を発見して。
運良く、味わう事ができました[わーい(嬉しい顔)]

本当にね、ずいぶん前から手に入れるか、口にするか、してみたかったので
ちょっと感激でした。。。。
微妙にお高かったけど、滅多にお目にかかれないからね。
でも、あそこの店に行けば口にできるんだなぁ......


と、盛り沢山ですごく良い週末でした。

そんな過ごし方をしてましたので、「ブラッディ・マンデイ2」は録画しただけで。
明日、ゆっくり観たいと思います。
ナビも観るの楽しみだなぁ〓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。