SSブログ

ドラマ「ブラッディ・マンデイ2」初回 [TKR]

やっと観ました~

1より面白くなってる気がする。
ちゃんと全部観たもん[わーい(嬉しい顔)]
(↑偉そうですみません。個人的感想なので、ご勘弁を)

ソコはそうなるよなぁって思う所とか、展開が読める場所もあったり
ちょっと観てて気分よくないわぁ。。って所もあったけど
今後の展開が気になる感じですね。

良かった、良かった。

音弥もこれから活躍してくれそうだし。番宣いっぱい出てくれて面白かったしね。
あ、その番宣の夜中のヤツで「7日間の物語りなんだけど」って
春馬くんが言ってたんだけど、そういう設定なの?
他ではそういうの、聞いた事ないんだけどねぇ。

まぁ楽しみにしておきましょう。

あ、今日読んだ雑誌で知ったんだけど、1の原作だと
音弥って弓の名手で、それで藤丸を助けたりするシーンがあったんだってね。
ただドラマはそういう設定ではないそうで。。。残念っ[ふらふら]

1のドラマの中で弓を引いてくれただけでも、良しとするか。

音弥は1の時の雰囲気は残しつつも、ちょっと違う人っぽくなっちゃってるような。
まぁ2年経ってる設定だから、いいのか。
そのままの音弥じゃなくて、新しく作っていきたいようなコト言ってたしな。

今後の音弥くんの活躍を楽しみにしておきますわん。








あのね、こんな事で騒ぐのもなんですが、1人興奮しちゃったので独り言。

実は会社の元営業部長で今は補佐みたいに残ってる方の息子さんが役者をやってるんですよ。
私は息子さん自体はまるっきり面識ないんですが、近頃はテレビにもよく出てるのでなんとなく応援してて。

でね、今回、その方がブラマン2に出てて、しかも音弥に話しかけるシーンがあるのっ[ほっとした顔]

なんか、全然私は関わりないのに、「ギャー」って大興奮[ぴかぴか(新しい)]

…バカなファンの独り言でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。