SSブログ

ドラマ「コード・ブルー2」第3話:真実と嘘 [感想]

医療系のドラマって好きなんですよ。だいたい外れがないですし。

それに山ピーはけっこう好きで、出てるドラマはほとんど観ています。
あ〜、いかにも月9って恋愛モノのは観ませんでしたが。。。
ドロドロとかベッタリ恋愛モノとかは苦手なのよね[ふらふら]

これは前回も観てました。

今ちょっと観るのがいっぱいあって時間がないんですが、
やっぱり観ようと思いまして。

で、3話を観てたら今回は泣かされましたね〜
まぁ最近は涙もろくなった感は否めないんですけども。
でも1ヶ所だけでなく、後半はけっこうボロボロ泣いてしまいましたよ。

亡くなった学生役の男の子、「プロポーズ大作戦」で
山ピーの同級生役でけっこう出てた子でしたね。
あの子もけっこう上手いよなぁ。キャラは同じ感じだけど。

戸田恵梨香さんはこれでは固い役だけど、
「ライアーゲーム」はスゴく真面目そうな子でしたね。
同じ人とは思えな〜〜い。
もう終わったみたいだけど同時進行であったから、忙しかったでしょうね。

柳葉さんがいなくなって、桔平さんがきたけどそれはそれで良い感じかな。
候補生だけじゃなくて他の方々にも何やらイロイロあって
前回よりも上手く話が作れてる気がします。

今後の展開が楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。