SSブログ

TAKERU FESの申し込み [TKR]

佐藤健くんの21歳のお誕生日を祝うイベント
『TAKERU FESTIVAL 2010 〜TAKERU DEN〜』のチケット予約が始まりました。

詳細はこちら。(PC、モバイルともに)

気合いの入ったワタクシ、友達やら家族やらにも頼み込んで複数応募するのですが
あまりにも競争率が高くて、当たる気がしない。。。。

だぁって去年の東京、10倍の競争率だったんですって!

でもって私みたいな新規ファンが増えてる訳ですよ。
今年は大河ドラマにも出演してるから(活躍はこれからだけど)
知名度がどんどん上がりつつあるしねぇ。

大阪なんて、お誕生日当日で、しかも祝日なもんだから
どんな競争率になるのやら。

まぁ〜、21日は私は別口が入ってるのでハナから諦めて(大阪は遠いし)
平日の東京とラストの名古屋狙いでやんす。

今日、会社の人にやってもらってる画面を見て思ったのですが
あのシステム、e+と一緒よねぇ?
アミュモバはe+に委託なのかしら?
 ※後でよく見たら、e+だとちゃんと明記されてました[あせあせ(飛び散る汗)]

ん〜〜〜、私、あまりe+と相性が良くないのよね。
たいがい外れるの。
どれか1日でも、もしくは頼んだ誰か1人でも、当たれば良いんですが。

このために実家に帰って母の携帯もいじろうと思っているワタクシ、
ダメなヤツですね[ふらふら]

とりあえず今夜のブラッディと、クランクインだったという7話の龍馬伝を楽しみに
抽選結果の出る来週まで過ごそうかと思います。

あ、そろそろスタジオパークに見学に行こうかと思うんですよね。
ちょうど収録してる日、なんて奇跡は無いんだろうなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。