SSブログ

HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~ [TKR]

本日、発売です。


HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]

HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



映画、ドラマに活躍中の若手人気俳優・
三浦春馬と佐藤健がニューヨークを巡るドキュメンタリー。
ブロードウェイで観劇したり、アクターズスタジオでレッスンを受けたりと、
エンタテインメントの本場で刺激を受け成長していくふたりの素顔に迫る。

2008年ドラマ「ブラッディ・マンデイ」での競演以来、
共にライバルでもあり、仲間でもあり、
常に刺激を与え続けている三浦春馬と佐藤健。

二人が多忙なスケジュールの合間に訪れたのは、
エンターテインメントの本場ニューヨーク。
セントラルパーク、タイムズスクエア、ナイアガラの滝・・・
はじめてのニューヨークに驚きと興奮を隠せない素顔の2人。
普段なかなか見せることのない2人の素の表情やリアクションが
ぎっしり詰まったレアな映像が満載!


値引きには惹かれたけど、アスマート特典の2ショット写真のためにそちらで予約。
ちゃんと発売日当日に届きましたよ[るんるん]
楽しみに待っておりました。
写真1枚千円って。。。高いなぁ。

実は来週より忙しくなるのを見越して、今日はお休みしてました。
家でダラダラしてたんですが、そのお陰ですぐに観られましたよ[目]

ナイアガラの滝の辺りとか、面白かったデス。
テンション上がってる姿って普段はあまりテレビとかで見られないし。
ダンスのレッスンとか、エチュードやってるのとかも。

わ〜い、素のメガネ姿の健くん[揺れるハート]
ワカモノ、元気だなぁって感じですが。

内容的には大満足です。盛り沢山ですし。
でもね、相当撮ってたんだろうから、もっと映像が長くってもいいのにね。
1時間強しか無いんだもん。

それにしても、本当にあの2人は仲が良いね[かわいい]
観ててホンワカします。

昨日は健くん、以蔵の撮影だったそうで。(杉浦太陽くんのブログより)
今週末にはスタジオパークに行こうと思ってるので
ちょうど撮影中だったり......しないかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。