SSブログ

TAKERU DENの抽選結果 [TKR]

佐藤健くんのお誕生日[イベント]
TAKERU FESTIVAL 2010 ~TAKERU DEN~
本日、アミュモバ先行の抽選結果が出る日、でした。

いやぁ....................すごい倍率ですね。
自分も含め、頼んだ人が軒並みハズレで。

聞いてはいたんですが、ん〜〜〜、やっぱりスゴいな。
ちょうど今、人気がうなぎ上りですものねぇ。

仕事をしながら、どんどんハズレのお知らせ[mail to]をもらっていたので
帰り際にはどんよりしながら帰路についたのでした[ふらふら]
頼んだ人たちも、あまりにハズレてるので驚いてましたよ。

が、

行ける事になりましたよぉ〜〜[揺れるハート]

帰宅時に、お友達から当選のお知らせ[メール]をもらいました。

すぅっごい、嬉しい[かわいい]
アリガト〜〜〜!!!

そしてなぜか幸運にも、もう1組[チケット]譲っていただける事になりました。
うふふふふふ。
お誕生日当日ではないけども、この日は健くんDAYだわぁ[るんるん]

エントリー時には申し込みながらも諦めかけてたので、
感謝、感謝、デス!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。