SSブログ

あんなコト言ったから? [B']

今日から東京ドームにてB'zのライブ
「B'z LIVE-GYM 2010“Ain't No Magic」なんですが、
開演が50分も押したそうです。。。

今回からチケットのFCでの販売方法が変わりまして。
チケット席種だけのが来ていて、席番は当日引き換えなんですよ。

だってさ。
ドームなんてスゴい人の多さじゃないですか。
だからこのシステムに代わったのを知った時に思わず
「きっとトラブルが起こるよ」
なんて言ってしまったからか、なんて思ってしまいました。
今日のトラブルは、本当にその場所、引き換えの発券に関するトラブルだったようで。
開場時間も遅れてたようです。

そして、全員入りきらないうちの、開演。

ちょっと悲しいですよねぇ[たらーっ(汗)]

明日以降は改善されるでしょうけど、今日参加の方は大変でしたね。
友達も行っていたので、ちょっと困ってたようでした。

でも、ライブはスゴく良かったって[かわいい]
タグ:B'z ドーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。