SSブログ

井戸ネタ [B']

忘れないうちにこれだけ書いておこう。

B'zドームライブの井戸ネタ。←行った人しか分からないね[あせあせ(飛び散る汗)]

東京は、シェーンの納豆ネタ、増田さんのエアロビネタ(←話を聞きました)
松本さんの勝負パンツネタと来たら、
楽日は稲葉さん自身だよねぇという話をしていたんですよ。

そうしたら、松本さんもつぶやき。
「見てて分かったと思うけど、FREEDOM TRAINの坂が急なんだよね」って。
確かにね、ギター弾きながら上がってる時に辛そうだなぁと思ったよ。

で、稲葉さんの締め。
「実はこの体勢、すごく辛いんです。胸に当たって痛いし。
 だけど井戸が気に入ったから、持って帰りたいです」とのコト。

後ろから井戸に多いかぶさってる体勢をスクリーンに映してくれて、
すごく辛そうなの分かりましたよ。

あのコーナーは素っぽい様子が見えて、すごく良かったですね。
「ち、ちっと! まっちゃん、来てみなよ」って可愛いから[かわいい]

タグ:B'z
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。