SSブログ

コスマジックCM解禁! [TKR]

テレビでの放送は4/23からという話ですが、先行してサイトでは見られます。

4/1より → KOSE コスマジック

もうね、イベントで見せてくれたんですが、
ギャル向けの健くんが、めっちゃ可愛いですよ!

最初の親指で書いたハートは自分で書いたそうです。
キュート[揺れるハート]

その後のちゃんとしたハートは直されちゃってるみたいですが。


メイキングももう観られますね[るんるん]
何やらスチールは季節4回分撮ったようで。
1年契約なのかな? しばらくは楽しませてくれるようですね。
いやぁ、テレビでちょこっとは30日の記者会見のも撮れてたし、
今日発売の雑誌には、すごいもんが載っててビックリしたり。
お友達がメールくれなかったら、自分では気づかなかったろうな。。。。

記者会見のは朝のニュースを日テレ、フジ、テレ朝で張ってたんですが
日テレでは昼前くらい番組で独占インタビューがあったそうですね。
く、悔しい[もうやだ~(悲しい顔)]
日テレは一日張ってれば良かったぜ。

でもまぁ、テレ朝のが、健くんに突っ込む
質問者のが入っててちょっと面白かったからいいか。


さて、30日に友達と話してて自分でも思ったので。

★佐藤健くんに生で逢えた回数  を数えてみようかと。
まだファンになって1年経ってない訳ですが、けっこうあるかも。

2009.6.17 新宿(昼)&西新井(夜) 映画ROOKIES 大感謝御礼舞台挨拶。
2009.7.28→29 映画BECK 新潟過酷ロケ
2009.8.6 映画BECK 富士急ロケ
2009.8.14,15(11時、15時、19時).16(11時) THE GAME(中野サンプラザ)
2009.9.22(昼夜)23(昼夜) THE GAME(渋谷C.C.LEMON)
2009.10.25 十文字学園女子大学 学園祭
2009.10.31 多摩大 学園祭
2009.10.31 日本大学(三島) 学園祭
2009.11.1 和洋女子大 学園祭
2009.11.22 神戸海星女子学院大学 学園祭
2009.11.22 京都光華女子大学 学園祭
2009.12.1 AAA(日本武道館)
2009.12.29夜 SUPER ハンサム LIVE 2009(ZEPP TOKYO)
2010.3.16(昼夜).17(昼夜) TAKERU FESTIVAL 2010(JCBホール)
2010.3.24(昼夜) TAKERU FESTIVAL 2010(ZEPP NAGOYA)
2010.3.30 BECK 「EVOLUTION」記者発表

全部別に数えるともう28回。
わぁお、いっぱい逢えてる[わーい(嬉しい顔)]
ちょうど昨日までの3週連続は幸せだったなぁ。。。。

よく考えると、6月に初めて逢えてからは、
2009年は毎月1回以上逢えてるってすごいよね。
今年はすでに何度も逢えちゃったけど、たくさん逢えたらいいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。