SSブログ

超電王トリロジーに関するキャンペーン [桜田通]

今回の映画の公開に向けて、いろいろキャンペーンが張られていますね。

★マクドナルド
1)ハッピーセットに仮面ライダー登場!
Wや超電王に登場するキャラクターのかかれた、
マクドナルドオリジナルのデザインカードがもらえます。
全6種類。

2)携帯サイトにて着ボイス配信中
そしてYELLOWの試写会招待に応募できます。


★ナムコ
1)見終わった映画の半券を持っていくと、それぞれに対応した3種のクリアファイルをプレゼント

2)お店でもらった塗り絵を塗って持っていくと、キラキラシールをプレゼント。
 ※小学生以下、1回のみ。

まだあるよん。
★トリロジーキャンペーン
3本それぞれの映画の半券を送ると、モモタロスの着ボイスのカードをプレゼント。
 ※でも、応募すると半券がなくなります[もうやだ~(悲しい顔)]


まだ他にもイロイロあるようで。

テレビ朝日の朝の番組「やじうまプラス」にて時間をお知らせするのが
超電王に登場するイマジンが出てきて、ちょっと可笑しかったです。
明日は誰が出るのかなぁ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

eternity

電王の特番をTVでやってたみたいですね。
見逃してすごいショック(T_T)
by eternity (2010-06-05 10:23) 

mimipon

>eternityさん
初めまして。nice!ありがとうございます(^^)
見逃して残念でしたね。
トリロジーの最初の映画が始まる時に特番を2ツやってました。
1ツ目は電王の紹介をまとめた感じで、
2ツ目はモモタロスが出てきて、知らない人に紹介する感じでした。
昨夜も劇場版「俺、誕生!」の再放送をしてましたね★
by mimipon (2010-06-05 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな機能が。またもやお疲れ気味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。