SSブログ

またもやお疲れ気味 [日常]

だって、仕事が忙しすぎるんだよ!
ここを乗り越えれば、何とかなるっていうならまだしも
まだまだこのペースはしばらく続くようなので、そのうち倒れるかもしれない。

ブログに書きたい記事もあるのに、やる気にならん。。。。
疲れちゃって、家に帰ってからダラダラしてしまいます。

今の楽しみは、土曜から始まる超電王の映画[ぴかぴか(新しい)]

あぁ、やっぱり初日舞台挨拶いきたかったなぁ〜
木場だけじゃなくて、新宿も全部声優さんが来るみたいだし。
そりゃ主役の侑斗も観たいけど、やっぱり電王は声優さんでしょ。
健くんは出てないしさぁ〜

イマジンの声優さん達が揃うと、とんでもない感じになるのが楽しい。
こないだのイベントも、東京は4人全員揃わなかったし。
これだけチケット取れづらいってのも、すごいよね。

今はね、mi●iアプリのお魚を育てるヤツと、
コロプラの水族館イベントに癒されてますよ。
だって、水族館好きなんだもん。しばらく行ってないけどねぇ[ふらふら]


日曜にはやっと特別展「龍馬伝」を見てきます
土日はとんでもなく混んでるみたいだけど、平日はさすがに行けないし。
音声ガイドを弥太郎役の香川さんがやってるそうなんで、珍しく借りてみようかな。

やはり第2部で土佐勤王党の方々はいなくなるみたい。
すでにあちこちで、以蔵さんが拷問されるシーンがあるとの話が。
ちょこっとテ●ビジョンに写真も載ってたし。
流れは知っているモノの、健くんがどんな演技をしたのか気になります。

来週末には健くんがスタジオパークに登場だし、自分的には龍馬伝は盛り上がってきましたよ。
同僚には、出なくなったら観ないの?って聞かれたけど。
いやね、以蔵さん達がいなくなったら、そのうち中岡慎太郎:上川隆也さんが出てくるんでね。
結局最後まで観ないといけないんだな。
だって、龍馬と最後。。。。。ネタバレ自粛。

ひいきの役者さんが出てると、あまり冷静に作品を見られないんだけど
龍馬伝はドラマとしては面白いのかな?
なんだか周りからどう見られてるとかの描写がなくて
現状が分かりづらいような気がするんだけどね。
登場人物の年齢もよく分からないし。


お疲れだと言いながらも、明日はルピシアのダージリンの試飲会に行ってきます[爆弾]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。