SSブログ

土スタ観覧 [TKR]

ガラス狙っていけば良かったなぁと、終わってからお友達と嘆いたり。

結局、抽選にはハズレまして、すぐに中に入ったら
運良く、外の立ち見観覧エリアに入れてもらえたので、
人の合間とか、背伸びしてちょこっと顔が見えましたよ[手(チョキ)]

少しだったけど、生で顔が見られただけでも、十分さ。

詳細レポは、また後日。
まだ体調がよろしくないんですよ。
これって二日酔いだけじゃなくて、風邪とか引いたのかなぁ。

録画はバッチリ撮れてたので、素敵な健くんが見られましたですよ。
なんだかどんどん公式の場での喋りが上手くなってる気がするな。敬語とか。

あ、いつの間にか車の免許を取ったそうで、ビックリさ〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。