SSブログ

やりぃ [TKR]

自力でTHE GAMEのチケをGet[るんるん][るんるん][るんるん]


アミュモバのチケット先行で、健くん関係のが当たったの

初めてだぁ[exclamation×2]


だってさ、今まで他のしか当たらなかったんだもん。
う、嬉しいぃぃぃぃ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
とりあえず希望は8/2、3、4の夜。
もっと行ければ4日はもう1ツくらい行きたいなぁ。。。。。
休むつもりだし。

まぁね、これで行けない事はないので安心しましたよ[手(チョキ)]
あとはローチケで頑張るのだ。
またお友達にも依頼しなくっちゃ。





★夜に追記。
お友達の協力により、ほぼ行きたい場所をゲット[ひらめき]
残りの分を頑張ればいいって、気楽で良いですねぇ。

なにやら妹も行きたいとか言いだしまして。
去年一緒に行ったから、けっこう楽しんでもらえたってコトかな。
その分を手に入れなくちゃいけないわぁ。


今回は東京の他に大阪もあるし、平日だから当たりやすかったんでしょうか。
健くん関係のはアミュモバ先行で自力で初めて当たりましたよ。

それにしても、去年はチケットが全然当たらなくて、
めちゃくちゃ力を入れた結果、最終的には余っちゃったんだよねぇ。
懐かしい。。。

あまりにも勢いがついて、振り替えまで全公演行ったとか、良い思い出だ。
今年は平日だし、東京のみで大人しくしておきます[手(チョキ)]


もうGAME当日まで、2ヶ月切ってるんですね。
生で逢えるの、今から楽しみだぁぁぁ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。