SSブログ

システム異常? [桜田通]

今日は朝10時からチケットぴあにて舞台挨拶チケットの発売。

『超電王トリロジー EPISODE YELLOW』

昨夜もあったんですけどね、残りの分。
狙ってたのはこちらの方だったので、仕事中に抜け出して参戦。

そうしたら、なぜか瞬殺!!!!!
ビックリした〜〜〜〜[ふらふら]
何かの間違いかと思ったもん。

とりあえず昨夜の発売で取れたから、安心してたけど。

でもね、その後様子をみてたら、
なぜかお昼頃に完売してたはずのチケットが再発売していて。
こりゃまた、ビックリしましたよ。
なんだろう、システム異常とかだったのかしら?

そりゃま、希望してた回のがあったから、さっそく申し込みましたけどねん[手(チョキ)]
主役を見ずに、声優さん達だけを見にいくってどうなのよって感じですが。

良かった、良かった。
これで楽しい週末を迎えられますよ。




なんか、精神的に疲れちゃったから、今日は早く寝ようかな。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わぁい、取れた夏みたい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。