SSブログ

夏みたい。 [日常]

梅雨に入ったというのに、今日は夏のような暑さでしたね。
湿度が低かったから過ごしやすかったですが。

でもね、部屋の中は30度近くあるんですよ。
ウチだけ、熱帯夜だわ[ふらふら]

明日からは本格的に梅雨模様、でしょうか。

微妙に気分が晴れないのよねぇ。。。。
梅雨とは関係なく。

まだ胃が本調子でないのと、仕事でイヤな事があったからねぇ。
まぁそんな事を言っている場合じゃないんですけどね。
やらなきゃいけない事はたくさんあるのだ!

日当りが悪くて、会社にリハビリで持っていってたマーガレットは
花が小さいながらも、たくさん咲きました[かわいい]
良かった、良かった。
やっぱり植物には日光が必要よね!


あ、今日きた「たける便」の次のタケマガのアンケート。
ちょっと面白い。

今は久保田さんの曲を一生懸命予習してるんですが、
私は基本的にそのアーティストのライブが近づくと曲を聴くタイプなので。
最近は聴いてない曲がいっぱいあるのよね。

そのアンケートに答えるために、いろいろ聞いてみようかな。
iPodに入りきれてない曲とかも聞きたいし。
いい気分転換になりそう。

さ、来週いっぱいくらいまでは、電王三昧の日々だわぁ。
またDVDを見ようっと[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

システム異常?やっと外れた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。