SSブログ

やっと外れた。 [日常]

しばらく前からブログの上の端にあったアバター、
すでに使ってないのに外せなくて。

やっとハズレましたわ。
良かった[るんるん]


明日は超電王の舞台挨拶を観てきま〜す★
主役がいなくて、声優さん達が勢揃いの回だけど[わーい(嬉しい顔)]
電王の声優さん達はめっちゃ面白いので、楽しみ[かわいい]

んふふふふふ。
今日から、何やらTHE GAMEのフィルム撮影が始まったようですね。
通やら植原くんやらがブログに書いてくれてますよ。
きっと健くんもそろそろ参加よね。

ちょっと気分が上がってきたわ。
土日と楽しみが続くからね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。