SSブログ

超電王トリロジー YELLOW 感想 [桜田通]

トリロジー(3連続)新作公開も、あっという間に終わっちゃいますね。
う〜〜ん、この1ヶ月近く、すごく楽しい時間でしたわ。

最初は行く気のなかったYELLOWの舞台挨拶にいって、初日に観てまいりました。

『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 
 超電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝DE エンド パイレーツ』

正式名称、ながっ!

今回はディエンド編。
超電王の映画のはずなのに、主人公がディケイドに出ていたディエンド。

なぜ?と思ったけど、
「仮面ライダーシリーズ」としての電王のこれから 」
という事なので、アリなのかな。

脚本はディエンド担当の米村さん。
電王担当の小林さんではないんですね。
なんかもうね、BLUEでけっこう満足だったんで、
気分的にはYELLOWがそんなに良くなくてもいいやって感じでした。

でも、けっこう良かったです[わーい(嬉しい顔)]
ちょっとね、ディエンドらしさ、電王らしさを盛り込みすぎて
見終わるとなんだか疲れちゃうかなって所もあるけど
イマジンもワチャワチャしてるし、お話の流れもいいし。

締めとしては良かったんではないでしょうか。

私の好みとしてはね。
BLUE >> YELLOW > RED   かな。

トリロジー券の前売りが1ツまだ残ってるんだけど、
BLUEを観るか、YELLOWを観るか悩む。

でもな、せっかく2回ずつ観てるんだから、YELLOWも2回かな[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白いキュウリ。THE GAME 2010のチケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。