SSブログ

ドラマ「ハンチョウ」シリーズ3 [感想]

昨日7/5の20時からTBS系列で始まりましたね。
ドラマ「ハンチョウ

シリーズ1から観ていましたが、2で格段に面白くなったので、
3も期待してました。

初っぱなからテンション高めで、ばっちり決めてくれてましたね。
安積ハンチョウ、かっこイイ[揺れるハート]

もともと、安積役の佐々木蔵之介さんの雰囲気が好きで
出演してるドラマはけっこう見てるかな〜
原作は読んでないので、どう違うのか分かりませんが、
今回も佐々木さんの雰囲気がとても生きている作品で
刑事ドラマなのに、人情味が強くて、観ていて心地良いです。

シリーズ3からは新しい登場人物も増えているので、
どう変わるのか、楽しみにしておきます。

それにしても1年に2回もやっちゃうってすごいよね。
相棒だって1年に1回なのに。

。。。あ、でもだいたい2クールか。
同じじゃん。

今回はそれぞれのキャラクターが掘り下げられるそうなので、
今まで見てきた分、どうなるのか楽しみですね。

毎週楽しみに観ておきます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分でも、苦笑。む? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。