SSブログ

9周年! [アッキー]

う〜〜ん、そりゃ出会った時は少年のようだったのに
すっかり大人っぽく、しっかり(?)した青年になった訳ですね。

アッキーこと、中川晃教さん
デビュー9周年おめでとうございますっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

私は遅れてきたファンなので....
..とはいえ、もう追いかけ始めて5年以上も経つんですねぇ。

このブログを始めた日が、アッキーに初めて逢った日でもあるんですよ。
面白いモノですね。

ハマった頃よりは追いかけ具合が落ち着きましたけど、
彼の歌声は私の心を大きく揺さぶります。
これからもずっと彼の歌を聴いていきたいです。

そんな気持ちを見透かしたかのような、サンデーメールの内容。
ちょっと。。。。。いえ、とても嬉しかったデス[わーい(嬉しい顔)]


タグ:中川晃教
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。