SSブログ

THE GAME 2010に行ってきた! [TKR]

とりあえず初日参加。
五反田はウチの会社から行くと、本当に遠いのよね〜〜〜〜

で、内容。
去年と同じくフィルムの後にアフターゲーム。
どちらも、めっちゃくちゃ楽しかったです。
スゴく笑いましたよぉ。

今日は手持ちで席が一番良かったので、ガン見してました[目]

フィルムのネタバレはしません。
あ、DVDの発売が決まったようですよ。

●THE GAME 2010 ~BOYS FILM SHOW~
2010.8.2(月) 19時開演
五反田ゆうぽうとホール 1階S4列 36番

アフターゲーム出演者:青柳塁斗、植原卓也、賀来賢人、風間由次郎、神木隆之介、桜田通、
    佐藤健、戸谷公人(8/2・3のみ出演)、平間壮一、三浦春馬、水田航生、柳澤貴彦

とりあえず、みなさんやっぱりグッズのTシャツを着て、自分なりの着こなしをしてましたよ。
去年と同じですね[わーい(嬉しい顔)]

この後、思いっきりネタバレはまだしませんが、内容に触れる物もあるのでご注意ください。
今日は10分押しくらいでした。
お楽しみの「トリセツ」が今回もあって、初回だけにグダグダだったのが面白かった。
フィルムは案内にあった通り80分ほど。去年より長め。
その後、アフターゲームは手間取ったりハプニングがあったりで、、、80分くらい?
予定よりずいぶん長くなっちゃってましたね。
明日からは少し短くなるかも。夜、帰るの遅くなっちゃうしね。

立ち位置は下記の通り。たぶん。
水田航生、桜田通、風間由次郎、青柳塁斗、神木隆之介、佐藤健、三浦春馬、賀来賢人、戸谷公人、植原卓也、平間壮一、柳澤貴彦

ゲームで赤と青のチームに分けて、場所を変えてました。
ラッキーな事に、健くんと通が青チームで上手側。近くなって嬉しかったデス[揺れるハート]


今日はさ、豪華メンツだからいろいろ見たかったんだけど、ほぼ健くんを見てたと思われる。
だって近すぎて逆にみんなが目に入るって感じじゃなかったんだもん。
通は対面の向こう側だから、ちょっと見にくかったし。

通は戸谷くんとのゲームのカラミの時にやっけに後ろからくっついて「近い!」って
言われてたのが可笑しかった。本当に近いんだもん。

神木くんは1年ぶりに生で見たけど、相変わらず可愛かったなぁ。

春馬くんはハルコレぶり?
なんだかどんどん男っぽくなっていくねぇ。
キュン!ので指名されて、ぶっ倒れて「春馬が壊れた!」とか言われて
駄々っ子のようにジタバタしてたのが可笑しかった。


<健くんの衣装>
白のグッズTシャツにボタンゾーンが黒い切り替えになってる、
白の長袖シャツ。肘くらいまで袖まくり。
ネックレスは短めのをしてたけど、、、未確認。左手首に何本かブレスをしてた。
黒のダボッとした感じのワークパンツ。膝近くまであげてた。
ハイカットのスニーカー。茶色っぽかったかな。紐が金だか黄色だかでちょっと派手な感じ。
髪はやっぱりクルンクルンでした。


神木くんとお隣りでちょいちょい話したり、ゲームの時かな?寄り添って
立ってたりして仲良しだなぁって雰囲気でした。
反対隣りの春馬くんともそれなりに話したりしてたしね。

みんなの中で自然な反応をしてる健くんを見てるのが、楽しい。
滅多に見れないし。

植原くんがある女優さんと明日共演って時にマネージャーさんと
「怖そうだよね」って話をしたって言ってた時に
健くんはマイクを使わずに「ダメじゃん」って言ってました。

キュンなのを春馬くんに「絶対俺やりたくないって言ってた、アソコに隠れてるひつじ」と指名されて前に出て
「久しぶりにみんな(アミューズの)に会って、こんな頭になったら不評だから自分に自信がない」とか言ってましたけども。
めいっぱいやり遂げて、どや顔して前の方に出てきてました★

あとね、ラストの挨拶で春馬くんが客席から「愛してる!」って言われた時に
健くんが口パクで「I LOVE YOU」って言ってましたよ。スゴいの見た!!

あとはね、ステージに上がったお客さんが「誰が好きですか?」って聞かれて
一番初めが健くんだったんだけど、喜んだのかすっ飛んでいって握手してました(笑)

プレゼントで当たった方が4歳くらいかな、男の子を抱いてきてて、
握手をするのでその子を下ろしたんだけど、半分眠りながら握手してて。
それが可笑しかったらしく、健くん、真似しながらめっちゃ笑ってました。
確かにね、なんか微笑ましかったんですよ。後半急に起きてきたりして。

ハプニングで賀来くんが相手チームで1人だけ参加できなくなって
ポツンとなっちゃうから、タ〜〜〜って走っていって2人で喋ってたり。
チョコマカして、そのくせちゃんと状況も見てて、素敵な人だなぁとしみじみ。

1ツ思い出した。
フィルムの話をしてた時、初めのオープニングの映像で。
盛り上がってる時の健くんのセリフが聞き取れないって話になって。
キャストも聞き取れないって言ってたんだけど、
気になったらしい健くん、客席にも聞こえた人?って手を挙げさせようと。

が、1人も挙げる人はいなくて。
私も全然聞き取れませんでした。
で、教えてくれましたよ。「●●...」って言ってた、って。
「俺は毎回聞き取れたけどなぁ...」って本気で言う健くんが可愛かったデス。
キャストからも「そりゃ」って突っ込み入る感じでした[手(パー)]

健くんの最後の挨拶で、真面目に言おうとしたのに合わせて、
ギャル男の真似なのかな、一瞬キムタクの真似かと思ってしまったけど
「マジでマジで、お前らがいないと、俺ら食いっぱぐれっから」って言ってましたよ。
え、それ言っちゃっていいの?見たいな感じしましたけども。
若いのにちゃんとそういう意識があるんだなぁと思いました。

今回もそうだけど、前回もこのイベント自体、
健くんが発起人というか中心人物なのかな?
最後のコメントといい、雰囲気がね、そういう感じがしました。
今年も開催してくれて嬉しいけど、来年、再来年とどんどん続いていくといいですね。


グッズのカード。
欲しかったのはちゃんと手に入りました。前回は苦戦したからなぁ。


そうそう、余談。
最後の挨拶で水田くんが「2度3度と来てください」って言ってたから、
安心して5回参加させてもらうのだ[手(チョキ)]
今回は大阪は行かないしね。本当は行きたいよ。
でも金銭的事情やら、もう他の予定も入れちゃったしね。

連続で行くと、すぐ終わっちゃうから残念。
1ヶ月後くらいにまた行けるといいのになぁ〜

タグ:Amuse GAME 佐藤健
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

まぁこ(健くん大好き)

素敵なレポありがとうございますっ。
(≧▽≦)
by まぁこ(健くん大好き) (2010-08-03 09:14) 

mimipon

>まぁこ(健くん大好き)さん
初めまして。レス遅れてすみません(^^;)

中途半端なレポですが、褒めていただいてありがとうございます★
良かったらまた遊びにきてください。

by mimipon (2010-08-04 23:57) 

にの★春馬

THE GAME 2010のDVDって通常の予約しないと買えないんですか?


by にの★春馬 (2010-10-31 11:48) 

mimipon

>にの★春馬さん
レス遅くなってすみませんf^_^;
通常版のDVDは予約しなくても買えると思います。
去年のをまだ売ってるくらいですから。
ただ、予約するとオマケがつきますけどね♪
by mimipon (2010-11-01 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。