SSブログ

地球ゴージャスVol.11「Xday」東京楽 [アッキー]

今回は2公演目で、最後の参加でした。
私が見てから2週間経ってるし、こなれてどうなってるのかなぁとか。
そして、久しぶりのアッキー、楽しみでした。

●地球ゴージャスVol.11「Xday」
2010.8.8(日) 14時開演
銀河劇場 2階 B列 16番

今回は2階センターの下手寄り。
なぜか前の席の方2名が来なくて、すごく見晴らしが良かったです。

ネタバレ入っちゃいますが、全員並んだ時のアッキーの真正面。
踊ってる時とか、少し上を見てくれると目が合ったような気がしちゃう[わーい(嬉しい顔)]

さすがに回を進めてこなれてきたからか、皆さん余裕の感じでしたね。
しかもちょこちょこアドリブ入ってましたね。
森クミさん、頑張ってました★

本日の五朗さんのアッキーの呼び名は「金髪ハムスター」でした。
しかも途中でアッキーと五朗さんで向かい合って、ヒマワリの種を食べたり
回し車を回す仕草をしてみたり。
アッキーもあんなコトできるようになったんだ?!  と少し驚きました[わーい(嬉しい顔)]

前回もアドリブ?って思った飲み物を当てるところ、すごい事になってました。
主要お2人の掛け合い漫才みたいになってて。
ゴリラ2匹みたいな動きが見事でしたねぇ。
アッキーが後ろ姿で一生懸命笑いをこらえてて、でも笑ってるのが微笑ましかったです。

カテコは2回目で普通に皆さん一言ずつ挨拶。
アッキーは「話すと長くなるんで歌っていいですか?』って
ラストの曲調で皆さんの名前と今日きてくれたありがとう♪って歌ってました。
嬉しかったデスね[るんるん]

終わりで全員並んでた時かな?カテコかな?
アッキーの笑顔が本当にほっとした顔をしてました。
そして、終止アッキーが嬉しそうで楽しそうで、東京楽に観にいけて良かったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。