SSブログ

ゆうちょの新CM [TKR]

新しいCM情報です。
NTTに続いて、ゆうちょ。
もう本当に、全国区の俳優さんですね。



初めて動画は貼り付けたんで、ちょっと右端切れてる?
勘弁してやってください。。。

今日の『ゆうちょ銀行』の記者会見とCMがasahi.comさんのサイトにアップされています。CM第1弾の放送は8/16(月)から「都会でも地方でも」篇が全国で放送スタート。
9月から新しいのも流れるようです。

今回のは新宿で撮影があったとか...??
いろいろ目撃情報があるんですねぇ。

ゆうちょ銀行プレスリリース
↑きちんとした情報が載っています。

明日の芸能ニュースはドコをcheckするべきか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

あーるぐれい

お久しぶりです♪
CM始まりましたね。BGMが山崎まさよしなので、
チェックしてます~。

今度の日曜はX Day(仙台)で、久しぶりに
アッキーに会ってきます。。。
by あーるぐれい (2010-08-17 22:04) 

mimipon

>あーるぐれいさん
お久しぶりです(^^*)
CMけっこう流れてるので嬉しいです★
確かにまさよしさんの曲ですね。私も声に反応しちゃいます。

仙台公演に行かれるんですね。
お茶会も行けるのかな?楽しんできてください♪

by mimipon (2010-08-17 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。