SSブログ

映画BECK PREMIUM NIGHT [TKR]

今日は朝から並んできました。

●BECK PREMIUM NIGHT 完成披露試写会 in 日本武道館
We Are The BECK, You Are The BECK 〜今夜ここでひとつになる〜
アリーナB2ブロック 82番

手に入れていたのが入場整理券だったので、座席指定券の引き換えをしなくちゃいけなくて。
整理券の文字の色で枠が違ったようですね。

関係者が赤字、たぶんエースコック枠が青字、で黒と緑が雑誌とか他の。
赤が最優先で、その次に青字が優遇されてました。
その他は前から配っていったようですね。
朝5時半に並んだって人は青も黒もアリーナAだったそうなので。

そんなコトとは知らなかったので、ビックリしましたねぇ。

HI3F0931a.jpg

映画はね、簡単に言うと面白かったデス。
私はけっこう好きだなぁ。もし、健くんが出てなかったとしても。
早めに並びに行ったモノの、アリーナの端の後列だから見にくかった。あ、キャストがね。
もう少し遅ければ、1階席の前方だったのになぁ。
武道館はアソコが1番見やすい気がする。
あのキャパにしては見やすい会場だけどね。あ、2階席がけっこう空いてたよ。
みんなあんなに頑張って整理券を手に入れようとしてたのに、なんだか悔しいな。


<健くんの衣装>
たぶん明日には芸能ニュースで写真とかバッチリ出ると思うけど。。。。
5人で黒のスーツで揃えてました。右手首にグッズのリストバンドしてた。
白いシャツの襟の辺がキラキラしてて。


<イベントの流れ>
まず時間になって曲がevolutionになったのに、10分ほど押しでそのまま。
突然客電が落ちて、「OPENING ACT」の文字。
映画に出てきたアーティスト(NOT BECK)が2曲くらい歌ってくれました。

それに続いて『evolution』を演奏してるBECKの映像。

そして曲が終わった後に日テレアナウンサーが登場。
始まる前の映像を、とリポーターに話をふると、カンニング竹山さんがスクリーンに登場。
アリーナを出たすぐの所でリポート中。で、あちらの扉に5人が!
って事で、5人を呼び出してスクリーンに映る。

5人で円陣組んで、オー!みたいにやってた。
この時に、5人ともグッズの黒地に赤字のリストバンドをしてた。

そして、アナウンサーさんが「登場です!」ってやったら竹山さんだけが出てきて。
フェイントくらいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ステージに上がって挨拶する竹山さん。

そして仕切り直して、キャストの登場です。
まずは主要5人の他の方々。
で、いよいよBECKの5人。客席大騒ぎでした。
ステージ近くまでゆっくり並んで歩いていて。
ソコで自分たちがしてたリストバンドを客席に投げてましたね。

そして壇上へ。
お1人ずつご挨拶。

健くん挨拶
「今日はお忙しい中をありがとうございます。
 この日が、記念すべき『BECK』(一般の方への上映が)初上映です。
 みなさんに今日初めて見ていただくということで、ついにこの日が来たかという
 感動もありますが、とってもドキドキしています。不安です。
 本当に不安なんですけど...。この映画には僕たちの青春が詰まっています。
 映画を通じて、みなさんに何か熱いものを感じていただけたり、
 明日からの毎日が「私も青春してる」、「俺らも青春してるんじゃないかな」って
 思えるくらいキラキラした毎日になるんじゃないのかなって思っています。
 今日は楽しんでいって下さい。」


挨拶が終わると写真とかを撮るためのスタンバイ。
キャストは1度はける。

そしてマスコミがステージ上へ上がる。
準備ができた所でキャスト再登場。
客席側に2段に並んで撮影。
ムービーは客席もウチワで参加。真っ赤でした。
3回目に「わぁ〜」って感じを入れよう、とやったら、上から赤と銀のテープがふってきました。
キラキラして綺麗でした。

そして最後の〆めにヒロくんがご挨拶。
キャストはこれでレッドカーペットで元の入り口へはけて終わりでした。

その後、少しして映画上映でした。

客席にはそれぞれチラシセットとスーパーカップのカップ麺。
丸っきり当たらなかった私たちは「これ、見たくなかったよね」なんて言ってました(笑)
HI3F0938a.jpg
チラシはBECK関連のが勢揃い。持ってないのもあったので嬉しかったデス。

あ、本当ならギターを買うともらえるピックもあったの。
これ、すごく嬉しいぃ[るんるん]


ん〜〜、今日の終映後に公式サイトで
重大発表があるってアナウンサーさんが言ってたんですが。

28日には観た後にある舞台挨拶があるではないですか。。。。
ネタバレとか聞けそうだから行きたいなぁ。
チケット発売が仕事中。微妙だなぁ。

タグ:Beck 試写会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。