SSブログ

グッズショップ@映画BECK [TKR]

もう昨日で閉店してしまいましたが。
渋谷&池袋のBECKグッズを売ってる店を見てきました。

HI3F0989a.jpg
こちらは渋谷PARCOにあった看板。

店内にメンバーが着た衣装がそれぞれ1点ずつ5点と、小物などの展示もありました。
写真撮りたかったんだけど、「NO CAMERA」って表示が見えたので、小心者の私は撮れませんでした。
コユキのは、以前に三崎高校や、ヨドバシカメラで飾ってあったのと同じでしたよ。
他のメンバーのは分からないなぁ。
HI3F0995a.jpg
池袋PARCOのはロックの他のも置いてある中の、一角がBECKブースでした。
こちらも衣装の展示があって。

写真撮ってオッケーぽかったので、撮りました[手(チョキ)]
P9260975a.jpg

ガチャガチャが2種類、機械で作れる千社札がありましたね。
Tシャツとかマフラータオルとかもありましたよ。
ショップは閉店しちゃいましたが、ウェブではまだ注文できます[わーい(嬉しい顔)]

あ、予告編とか主題歌とかも流れてましたよ〜
せっかくの機会だったんで、なんとか行けて良かったデス

タグ:Beck グッズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。