SSブログ

Q10制作発表かぁ [TKR]

どうやら2010.10.3(日)麹町の日テレにて
土曜新ドラマ「Q10」の制作発表記者会見があったようですね。

スタッフさんの日記にも記者会見の事が書いてあります。
詳細が分かって嬉しいですね。

あ、余計なお世話かと思うんですが、クランクインして1ヶ月経つのに
まだ1話目も撮り終わってないって。。。。大丈夫なのかな。
だってこれ、連ドラだから毎週放送なのに。
最初はとてもこだわって撮ってるってコトなのかなぁ??

今日の日テレの芸能ニュースでも何件かgetしました[かわいい]
「スッキリ」ではコメントもアリで。
ドラマの映像も少しずつ流れて、ドキドキしちゃいますね。
いろんな表情の健くんが見られそうだわ〜[揺れるハート]

怒濤の番宣も始まりましたね。
今日から連日のように、、、、
ドラマ撮りながら番宣のも撮ってたなんて、忙しいだろうなぁ。。

ヒロイン役の子は、もっと忙しいんだろうね。
今までAKBに興味がなかったのでまるっきり分かってなかったけど
少しずつ彼女らがやってるコトを知って、ビックリさ。
特に好きな訳じゃありませんが、せっかくなんでドラマで良いお仕事をして欲しいです。

あ、こないだ汐留に行った時に遭遇。
HI3F1000a.jpg
おっきな看板。
雨だったから濡れてて残念。また行って、撮ってきたいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってきた芸能界って....狭いの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。