SSブログ

藤井フミヤ2011@大宮2日目 [FF]

今回のSweet Grooveツアーでは私の地元、大宮は2日間。
私は今回は、2日目のみの参加です。

残りの参加2公演ですが、今年に入ってから相方の席運がめっちゃ良くて
武道館に引き続き、大宮も東京も良席での参加です[揺れるハート]
ありがと〜〜!!

●FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2010-11 ~SWEET GROOVE~
2011.1.30(日) 16時開演
大宮ソニックシティ 大ホール
1階 5列 12番

サポートメンバー
 ギター:古澤衛
SLUG&SOLT(スラッグアンドソルト)
 ドラム:屋敷豪太
 ベース:有賀啓雄
 ピアノ&キーボード:松本圭司
 サックス:藤井尚之

席に着いたら、下手花道寄りの一番端でした。
通路側で、しかもソニックは前方がスペース広くて快適でした[るんるん]
今日はDVD用の撮影が入ってました。
1列目の座席を取っ払って、2列目もお客さんを入れてなかったので
5列目の私たちは実質3列目。見やすくて良かったです[わーい(嬉しい顔)]

ご自分で言ってましたが、帽子を被ったり脱いだりしてたので
髪型を気にして、何度も鏡を見てました。
しかも、汗を引くのを待つとか言って、いつもよりMCが長めで嬉しかったデス。
収録には使えそうなのがあまりなかったので、行った人は得でしたね[手(チョキ)]

アンコールの時だったかな?
「なんで(カメラ)レンズがあるとこんなに緊張するんだぁ」って
床に倒れてバタバタしてたフミヤさんが可愛かったです。
「撮影の時に限って、歌詞間違えるんだよね」って言い訳してたり。

フミヤさんの声は最初の方はちょっと嗄れ気味でしたが、
数曲歌ったくらいからずいぶん良くなりました。
後半は声の伸びも良くて、なかなか良い雰囲気でDVDになるんではないかと。

あちこち踊ってましたが、今回のダンスはけっこうカッコ良かったですよ。

DVD収録だからだと思いますが、花道にフミヤさんが来る曲の辺り2曲ほど
ロープを座席横に張って、外に出ないように係りの人が必死にしてたのが可笑しかったです。
そのお蔭で、いつも端の席でもすごい勢いで来る人に追いやられるのですが、
今回は端のままでいられたので、ちょうど目の前でフミヤさんが止まってくれて
一瞬ですが、確実に目が合いましたよ〜
ビックリしましたが、めっちゃ嬉しかったデス。1メートルの距離[揺れるハート]


グッズの売り切れは、いつもの通りの眼鏡セット、眼鏡ケース、バックハンガー、
意外なところでDVDパンフ、
今年入ってからのグッズ3点、ウサギチャーム、レインボーキーホルダー、タオルでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday★水田航生20thイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。