SSブログ

ドラマ「BOSS」再放送 [感想]

実は、リアルの時は見逃しちゃってたんですよね。

フジ系ドラマ「BOSS」

けっこう人気あったのに。
たぶん初回を逃して、その頃はいっぱい視るのあったから
ま、いっか、ってのがしてたんだと思う。
天海さん、けっこう好きなんで、普段なら視てるはずだもん。

で、今回はシーズン2が始まる前の再放送で視られました[わーい(嬉しい顔)]

うん。面白かったですよ。
刑事ドラマだけど、気負って視ないで済むのがいいですね。
ま〜、重いのも好きだったりするんだけどさ。

ん???
今クールって少なくとも私が視るドラマ、
「ハンチョウ」「遺留捜査」「BOSS」って刑事ドラマばっかじゃん。
しかも2ツは続き物。

最近は刑事ドラマくらいしか視聴率が取れないんでしょうかね?
やけに多いですもんね。
ま、確かに私も刑事ドラマだと視ちゃうかも。好きだから。

これから始まるドラマにも、期待しちゃいますよ★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。