SSブログ

わ〜い電王陣、勢揃い★ [桜田通]

とはいえ、今回は良太郎も小太郎もコハナもいないんだけどね。

2011.4.1(金)から公開されている映画
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

その舞台挨拶がまた、4/16(日)にあります。
しかも、今回はタロスズ声優陣4人が揃ってるのだ[るんるん]
それでもって、丸の内東映だと、通もいるんだよ〜
ワタクシ的には、とてもベストでございますっ
これを行かずに何とする!って感じ。

★舞台挨拶決定!!
4/16(土)
『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』

●横浜ブルク13 にて(舞台挨拶登壇者・予定)
関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、金田治(監督)
モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス
1回目 9:45の回、上映終了後舞台挨拶
2回目 12:15の回、上映開始前舞台挨拶

●丸の内TOEI にて(舞台挨拶登壇者・予定)
桜田通、関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、金田治(監督)
モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス
1回目 13:35の回、上映終了後舞台挨拶
2回目 16:10の回、上映開始前舞台挨拶


チケット発売に気づくの遅くて出遅れましたが、なんとかget[かわいい]
これでまた、電王の世界観を味わえます。ふふふ。

映画もね、幸太郎がけっこう活躍してたし、もう1度観たい気がしてたので嬉しいな。
舞台挨拶、午前中は横浜で声優陣と監督のみで、午後からは銀座で通が加わるみたい。
通は午前中は他のお仕事なのかしらね?

最初は売り切れ表示が出てたのに、こないだのe+と同じで
発売時間しばらくしてから、またチケットが復活してた。なんだかな〜[ちっ(怒った顔)]

ま、そのお蔭で悪くない感じで、チケットを手に入れられたんだけど。


でも、今日発売のアッキーの舞台「風を結んで」の楽日は無理でした。
まぁね、ムリだろうとは思って、頑張ってはいたんだけどさ。
無事に譲っていただける事になったので、嬉しいです[揺れるハート]


今日は福山雅治さんが24時間ラジオをやってますね。
18時台に健くんが、春馬くんと一緒に出てたそうで。

知ったのが終わった後だったし、AMはウチは入らないので諦めてたら
ふと気づいたら、今ってパソコンでラジオを聞けるんですね。。。。
予定が変わって今日は一日家にいたのにな。ショック。
その後、聞き始めて、上川さんが出てたのを聞けました。

久しぶりにましゃのラジオを聞きましたよ。
一時期すごく好きで、曲とかも聞いてたなぁ。
ラジオで生で歌ってくれたんだけど、す〜ごく歌、ウマくなってるのね。
久しぶりに聞いたから、ビックリしました。(上から目線ですみません)

やっぱりずぅっと歌い続けていると、喉も強くなるし上手になるんですね。
すごいな。

ラジオ、ずっとやってるから聞いてて安心する。
喋り慣れてる感じがね。
これを聞けた被災地の方も少しは元気が出てくれると良いな。

2日の貴教の、ニコニコ動画のも見たかったなぁ。
実家に帰ってたからムリなんだけど。


明日はのんびりお花見です。お天気、良いといいな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DVD「SAMURAI 7」今日はね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。