SSブログ

non-noコレクション、ニコ動にて生放送。 [桜田通]

急きょ通くんの出演が発表された、JCBホールにて行なわれるnon-noコレクション。

「チャリティ nonコレ」
2011.5.21(土) 
第1部 14〜16時
第2部 18〜20時 同時生中継があります。

ニコ動の生中継は → こちら

さっき1部の中継を見ましたが、けっこう良い感じで見られました。
出演者も豪華ですね。
お目当ての通くんはちょこっとだけでしたが、
若手イケメン俳優さんもけっこう出てましたよ。

あぁいうイベントって行ったコトないので、雰囲気が新鮮でした。

さ、部屋のお片付けして、2部に備えよう[わーい(嬉しい顔)]



◆夜に追記。
せっかくなんで感想など。

1部はAAAのライブがあったけど2部はなかったり、賀来くんが2部にはいなかったり。
両部の内容は同じって書いてあったけど、微妙に違いましたね。

始めの1部で賀来くんが出てたところに2部で通くんが出てた。
どちらもちょこっとしか出てなかったから、もっと通くん見たかった〜

でもあぁいうファッションイベントって行ったコトないから、
雰囲気が分かって良かったかも。
JCBホールならステージ近くじゃなくても近いから、見えていいよね。

それにしても、映画やテレビ、化粧品やらキティちゃんやら
いろんな宣伝がいっぱい入ってて、こんなふうなんだなぁと思って見てました。

どうやら今日のはチャリティだったから、終演後にロビーで出演者が何人か出て
募金の箱を持ってたみたいです。いいなぁ。
通くんと話せたって言ってた人いたし。普通ならそういうのないもんね。

う〜ん、ファッション4って全然読まないから分からないけど
non-noは20歳前後の子向け、なのかな?
5/29にはBS-TBSで放送されるそうなので、楽しみにしておきます。

タグ:non-no
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。