SSブログ

安田記念2011@東京競馬場 [TKR]

HI3F0545a.jpg

久しぶりの生の健くんが見られるってコトで
早起きをして、東京競馬場@府中まで行ってきました。
ウチからだと府中までは2時間弱かかりますんでね。

競馬は全く分からないので、5/22にT.M.R.@府中のライブのついでに
やった事のある友達と一緒に予習して。
そのお蔭で、思ったよりいろいろスムーズに出来ました。

入場時には、あまりにも人が多くてビックリ。
安田記念自体が大きなレースだったのかな?

走ってパドック外側寄りの2段目の位置をget★
待ってる間は日が照っていて、暑くてちょっと辛かったですけども。

HI3F0540a.jpg
9時頃には真ん中辺で馬さんに触らせてくれました。
11:35〜のイベントでは
パドックの芝生の真ん中でやってくれたので、バッチリ見えました。
思ったよりも近くで見られたので、早起きした甲斐がありましたよ。

★スペシャル版 オープン型 レーシングセミナー
出演:桐谷健太、吉高由里子、佐藤健

だいたい15分くらいだったかな。
競馬場の雰囲気、イメージとか安田記念の予想とかの話を。
あっという間でしたね。
フリップに書いた文字も見られました。
健くんは「富士山が見える」でしたね。相変わらず可愛らしい文字で。

せっかくなので、馬さんを見てちょこっとずつ馬券を買ってみたり。

メインの安田記念もちょこっとだけ買ってみました。
私は残念ながら、ハズレでした。
馬連で買ったのをワイドで買ってれば、元は取れてたのにな〜
一緒に行った友達は2人とも当ててたのにさ。。。

桐谷さんが14番の1着を当ててたのが、すごいな。

他の時も私がこの前行ったオークスより人が多かったけど、
メインの安田記念のレースはとんでもなく人が多くてビックリ。

HI3F0542a.jpgパドック前
こんなに人がくるんだな〜と。
始まる前から手拍子とか、ゴールの時の咆哮とかすごかったな。

表彰式のプレゼンターも、遠かったけど見れました。

なんかバタバタしてちょっと疲れたけど、行った甲斐のあるイベントでした。
ご一緒したBさん、Sちゃんありがとう★
お蔭で1日楽しく過ごせました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。