SSブログ

デビュー5周年&るろ剣の実写映画主演 [TKR]

本日は俳優・佐藤健くんのデビュー5周年記念日です。
初めて出演したドラマ「プリンセス•プリンセスD」が放送された日なのですよ。

彼からすると、どの日がデビュー日としてるのか分かりませんが。

おめでとうございまーーす[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


せっかくケーキでお祝いしようと思ってたのに、
ラルクのニコ生に必死で、それどころじゃなかったわ。
だから今日はほろよいでお祝い[わーい(嬉しい顔)]


そして、朝からビッグニュースが。



コレ、一時期、噂になってましたね。
ガセかと思ってたら、その頃からきっと動いてたんですね〜
近頃は特にお仕事内容だし、何をしてるのかと思ったら
コレに関して動いてたんですね。
競馬場の時も、お疲れだからどうしたのかなぁって思ったのよ。


正直、人気コミック&アニメを実写化するのってすごくハードル高いと思います。
どうしたって批判されるだろうし。

でも、ソレは分かって取り組む訳だし、健くん自身は今までのように
そんなコトははねつけるほどの力で、「緋村剣心」を演じてくれると思います。
ソレは全く心配してないんだ。

ただね〜、あぁいうのって表現方法でどんなふうにも変わるからね。
周りのスタッフさん達が、上手く作ってくれる事を願います。

どうしたって世界観をそのまま作るのは難しいだろうから、
実写だからこその良さで納得させるような、そんな作品ができますように。

私はね、実写化ってのはもう別物だと思ってるから。
何でもね。

スケバン刑事(年がバレるな)の時に、すごい思い知らされたからね〜
雰囲気が全く違うし、ついには「3代目」とかって馬鹿げた事になってたもん。
それを許してしまう和田先生(スケバン刑事原作者)の懐の深さにも感銘したさ。

今回は原作者の和月先生も健くんを認めてくれてるし、良かったね。

来年の公開が楽しみです。
舞台挨拶とかあるだろうし、またチケット取りが大変だな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。