SSブログ

手に入れたクロックス1 [お気にモノ]

今日は台風の影響か、雨も風もすごかったですね!!!
会社に着いた頃にはびしょ濡れでしたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな時に活躍したのが、この、クロックスでございます★

台風はまだ明日も続きますが、直撃される地方に被害がありませんように。
被災地も、雨が降ると大変ですしね。。。


と、気持ちを切り替えて。

少し前から悩んでいたのですが、近くのショッピングモールにて
出ていた臨時販売店でじっくり見て、ネットで買いました。
だぁってやっぱり、痩せるっての、気になって。

えぇとね、

[クロックス] crocs crocstoneTM skylar clog
形としてはコレ。
クロックストーンってヤツで、裏が面白いふうになってるの。

[クロックス] crocs crocstoneTM skylar flip
で、色はコレ。
茶色に水色のラインって、すごく私のツボでした。
ただ、ネットで買う時にけっこう売り切れてて。
狙った安いお店が(笑)
で、焦って買ったのが、コレの22センチ。

クロックスのジャストサイズより、1センチ小さいんだけど履けるかなって。
だってショッピングモールで試し履きしたら、大丈夫そうだったんだもん。

実際は、普通のクロックスなら大丈夫だったかもしれないけど、
クロックストーンなので、裏が変形してる影響か足の甲の部分が浅くてね。
ちょっとキツい感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、取っ手?を後ろにかけずに前においておけば
普通にサンダルっぽい履き方になるから、支障なし!

けっこう気に入っております[ひらめき]

そのうち、可愛らしいジビッツを手に入れて付けるんだ[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。