SSブログ

ミストパ3回目 [桜田通]

今日はもともと取れてたチケットが振り返られた席でした。
G列。端だけどなかなか良かったですね。

観劇はまだ3回目。
公演としてはちょうど真ん中くらいですね〜
キャパが小さくなった分、公演が長いですよね。

●Mystic Topaz
2011.10.14 14時開演
シアターサンモール 1階G列15番

HI3F0878a.jpg
劇場入り口の上に付いてた旗。
家紋みたいなマークがカッコいいですね。

席は上手の端、2席目。見にくいかと思ったけど、そうでもなく。
やっぱり距離が近いと臨場感があっていいですね〜

センターに向かって視線が斜めだから、思ったよりも良かったです。
3度目ともなると、笑えてたところも笑わなくなったりして。
でも、その分あちこちのセリフが身に沁みるようになりました。

良いセリフがたくさんありますよね。
まぁ、ベタと言えばベタですが。

そして細かいところがあちこち気になりますよ(笑)
あ、今日はココこうやってる〜とか。

キャストさんたち、皆さんけっこう声がヤバくなってきてますね。
航生くんはほぼ大丈夫そうだったけど、他の人は少なくとも嗄れてる感じで。
高めや大きめの声があまり出てなかったからね。

タッくん(植原卓也くん)のおじいさんの可愛らしさとか、
高い声でないとちょっと半減してもったいない。

通くんのミッシェルさん。
前回も観劇1回目より決めポーズが大きくなってて嬉しかったけど、
今日は本当にバシ!っと決めてて、これこれ[ぴかぴか(新しい)]と思って
メチャクチャ嬉しかったんですよ。
ちゃんと決まってて、しかも面白いっていうね。
アソコ、毎回拍手が起こるようになったから、通くんも気持ちいいだろうなぁ。

お芝居は皆さん、落ち着いてきてて安心して見てられました。
ちょこちょこ変えてるのかなって所もあるし。

また次、どうなってるのかなぁと楽しみにしておきます。

最後の挨拶はお亮(吉沢亮くん)。
昨日の通くんも言っただろう
「もう俺ですか?廻ってくるの早くないですか?」って言ってました[わーい(嬉しい顔)]

まぁ言った内容は毎回みんな同じような事なんですが、
今日は昼公演だけでみんな気持ちに余裕があるのか、
通くんも壮ちゃんに何か言ってたり
タカちゃんも壮ちゃんに「アシックスみたいじゃない?」って、
お亮のすし職人の制服の3本のラインを指して言ってたらしいです。
ホント、仲良いですよね。

なにやら、公演後に事務所で、今年のハンサムライブの練習があったらしいです。
まだ公演が終わってないのに、大変ですね〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。