SSブログ

久保田利伸25周年ツアー@さいたま市 [LIVE!!]

今日は仕事帰りに行ってきました〜、さいたま市文化センターの大ホール。
この会場は初めてでした。
中に入ってビックリ。3階まであるのね。

キャパは2,006席ですって。
ずいぶん高さのあるホールで、オーケストラとかも使うのかな?
音の響き方が深くて、素敵なホールでしたよ。

さいたまだと会社帰りで開演に間に合うので助かります。

●25th Anniversary
久保田利伸 TOSHINOBU KUBOTA CONCERT TOUR “Gold Skool”
2011.11.25(金) 18:30開演
さいたま市文化センター 大ホール 2階1列3番

2階最前列。下手寄りだけど、なかなか良い感じ。
ちょっと距離感はあるモノの、音はすごく良かったです。

久保田さんはちょっと声の調子が悪かったのかな?
話すと少しガラガラで。
でも、歌ってる時は全然分からないので、プロはすごいですね〜

今日もライブはめっちゃ楽しかったです。
久保田さんのホールツアーを2回行けたのって初めてかも。
だっていつもチケットが全く取れないんだもん。
今回はなぜか複数取れたのよねぇ♪

私の周りも1人参加ばかりだったけど、みんなライブマナーが良くて気持ち良かったわ。
盛り上がるところは盛り上がって、聞くところはしっかり聞くっていうね。
お隣りの男性もノリノリでしたわよん。

ん〜〜、細かい感想は、また明日以降にでも。
だって明日もお仕事なんだもん。



※公式サイトに載せてくれてたセトリ。
1. Jungle Love
2. 北風と太陽
3. Winds
4. (Medley)
Candy Rain 〜 雨音 〜 一途な夜、無傷な朝〜
夜に抱かれて〜A Night in Afro Blue 〜 〜 the Sound of Carnival
5. Wednesday Lounge
6. MAMA UDONGO〜まぶたの中に〜
7. Missing
8. "Mercy Mercy Me" 〜 "Square Biz" 〜 "What's Going On"
(Only Background Vocalists)
9. 流星のサドル
10. Just the two of us
(Duet with Yuri)
11. R n'B Healing
12. 夢 with You
13. 声にできない
14. LA・LA・LA LOVE SONG
15. 流れ星と恋の雨
16. LOVE RAIN〜恋の雨〜

【ENCORE】
17. TIMEシャワーに射たれて・・・
18. TAWAWAヒットパレード
19. Tomorrow Waltz


タグ:久保田利伸
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

モト

はじめまして。大森マネジャーのツイッターにサプライズありとあったのですが、なにがあったか教えてもらえませんか?こちらは京都会館とNHKホール行ったのですが・・・
by モト (2011-11-28 09:14) 

mimipon

>モトさん
初めまして。コメントありがとうございます。
この日は、久保田さんのマジックの師匠である、
Mr.マリックさんがお見えでした(^^)
客席に座ってらしたのを、久保田さんが紹介してました。
by mimipon (2011-11-28 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。