SSブログ

ハンサムLIVE2011@2公演目 [桜田通]

さすがに3時間睡眠で、昼まで仕事してライブって疲れるね〜
まぁいつもよりも暴れてないから、できる技かもしれませんが。

いやぁ2公演目のハンサムLIVEも、めっちゃくちゃ楽しかったです。
内容が分かってみると、また楽しさが違いますね[るんるん]

●Amuse presents SUPER ハンサム LIVE 2011
2011.12.27(火) 19時開演
パシフィコ横浜国立大ホール 1階23列71番

HI3F0029a.jpg

開演前に通くんファンの友達と、どうにか上手側に...って話をしてたからか、
上手一番端のブロック。。ちょっと端すぎました。
センターより通路側の席だったから、見晴らしは良かったけど。

曲ネタバレはまだしませんが、内容のネタバレはあるので、ご注意。

今日は全体的にすんなり言ってた印象でした。やっぱり1度やるとね。

初めのキャストコメントで健くんが
「遅くなったけど、メリークリスマス」って言いたかったみたいだけど、
なぜか『クリスマス』を咬んでました。
そういえば稲葉さんもそうだったな〜、言いづらいのかな?
ちょっと可笑しかった。

コントで昨日、秀くんがセリフを「ネジ会場の面接会場」って間違えたところ、
やけにゆっくり言ってたのが面白かった。気をつけてたのね。

キャスト生着替えのとき、やけに張り切って上着を持ってきて
上手端の方でカッコ付けて、バサーってジャケットを着てた通くん、
実はそれは賀来くんの色違いのを間違えてたっていうね。
すごく可笑しかったぁ。

それと健くんのソロの曲、昨日は普通のフォントだったのに
歌詞が健くんの直筆文字(たぶん)になってました。

昨日は触れられなかった健くんのブレイクダンス、由次郎くんがMCで触れてて
健くんも「ダンサーになりたいんです」みたいなコト言ってましたよ。アレ?
で、「床を触ってすぐに『この床滑んないカモ』みたいなコト言ってて」って話を。
それに壮ちゃんが同意してて、なんか不思議な感じでしたね〜
ちょっと普段見られない会話を見られて、嬉しかったです。

あ、通くんの髪型、昨日は前髪をポンパドールにしてて可愛かったんだけど、
終わりの頃に崩れてきてたのが気になったのか、今日は前髪を両端に
ピンで留めるような感じで左右に分けた感じで、また可愛かったです。


席の位置がスピーカー前だったので、昨日より音が大きく感じました。
で、途中で気づいたんですが、ボーカルが昨日よりクリアになってました。
何か改良されたのかな。


あ、セトリのボードの落書きは昨日と同じだったので、
さすがに書いてあるのと書いてないのを用意して、差し替えてるだけみたいですね。


そうそう。昨日グッズ販売方法を見て驚愕した内容。
さすがに会場好みの写真販売じゃ無理だと実感したようで、
今日から急きょ、先行販売でも写真の販売をしてました。
3時頃に着いたけど、グッズも写真も並んでなくてすぐに買えました。

ガチャガチャの缶バッジは、まず3個買って
野村jpと、塁斗くん、賀来くんでした。
で、追加で2個。
春馬くんと、健くん。  ←ココ、最強だな。
通くんが出なくて困ってたら、塁斗くんと交換してもらえて。
その後に友達の付き合いで、1ツ買ったら、壮ちゃんでした。
けっこう素敵なラインナップに☆

あ、昨日のメモリアルフォト、あまりにもヒドい写真でこれに千円はないよなぁって感じでした。
今日のはちょっと良い感じでしたが。
でも、4公演とも買う人もいるんだからさー
もうちょっと違うショットにできないのかな。


客席は昨日より盛り上がってる感じがしました。
みんな慣れてきたのかな。
明日は昼夜2公演あるし、最後だからもっと盛り上がる事でしょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。