SSブログ

ハンサムのセトリボード [桜田通]

今日は仕事納めでした。
ちょっと身体はフラフラしつつ。寝不足だよ〜

さて。
今回はスポンサーにカラオケ屋さんが入ってたので、
終演後にセットリストのボードを出してくれてました。うーん、助かる。

で、ちょっと写真だけ。

HI3F0028a.jpg
HI3F0043a.jpg
出口の左右の1ツずつ。

写真を撮るのに、人がすごい事になってましたね〜
しかも皆さん、ご自分のひいきのキャストのコメントをアップにしようとするから
近寄りすぎて、ちょっとめんどくさい事に。
うん、気持ちは分かるけどね〜

さて。
詳細レポを書きたいんですが、そんな時間はあるのか、自分。

もう1ツ。
HI3F0048a.jpg

私が買った写真たち。
メモリアルフォトは新しい試みだから踊らされてみたけど、
もうちょっと写真に気を使って欲しかったかな。
4枚、、、、、ん〜って感じ。

パンフは公演時の写真が後日送られてくるから、それに期待してみよう。
とりあえず、通くんのブログの写真が嬉しいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。