SSブログ

T.M.R.@武道館NYP12 [T.M.R.]

年明け一発目の武道館。
3年目になるらしいんですが、今回はいつもと様子が違いました。
なんかね、本当に新年会みたいな様子になってましたよ。

今後はこの感じで行くのかなぁ?
ちょっと暴れ足りないってのはあるけど、良いライブではありました。
ん?明日はどうなるんだろ??

●T.M.R. LIVE Revolution NYP12
2012.1.1(日) 17時開演
日本武道館 アリーナA4 10番

HI3F0090a.jpg武道館の鏡餅。

アリーナ、センター寄りの3ブロック目。すごく近い。
で、近いから絶対ダメだろうと思ってた音が意外に良い。嬉しい!

曲数、少なすぎ。でも面白かったから、いいかなぁ。
実質3時間ありましたからね。

まだ全然書けてないけど、箇条書き。
登場時の、衣装の上からしてた赤黒のしめ縄みたいのが可笑しかった。
後半の服の上から、細いしめ縄見たいの待たしてるし。
鈴が付いてるから動くたびにシャラシャラいって、猫っぽいし。

メールで募集してたカバー曲。
AIの『STORY』
SPARKS GO GOの『ルーシーはムーンフェイス』という曲。
オールナイトニッポンで↑エンディング曲として長い間使っていました。

隠し芸というか、罰ゲームっぽかったけど。
AKB48の『ヘビーローテーション』服装は似てる感じで、振り付けもちゃんと。
メイキングで苦手って言ってた「愛しさ」はやっぱりできませんでした。ごまかしてた。
すごく可愛かったですよ。


<セットリスト>※いただいてきました。
01. UTAGE
02. FRAGS
03. The party must go on
●MC
04. Story (AI)
05. ルーシーはムーンフェイス (SPARKS GO GO)
●MC
06. 独裁 -monopolize-
07. IMITATION CLIME
08. LIAR'S SMILE
09. Out Of Orbit -Triple ZERO-
10. Naked arms
11. SWORD SUMITT
●MC
12. HEART OF SWROD 〜夜明け前〜

ENC
●MC
13. BLACK OR WHITE? version 3
14. LEVEL 4
●MC
15. WHITE BREATH

曲のアレンジがイヤカンっぽくて、すごく好みでした〜[るんるん]
ただいまこっそり製作中っていう「アンカバ2」がとても楽しみですよ。


あ、銀テをゲットできたんですが、赤と金(今回は赤がテーマカラー?)で
印刷が入ってなくてちょっと残念。。。


タグ:T.M.R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。