SSブログ

密かな嬉しさ [TKR]

知り合いの方がやるって言うので、参加させてもらったプレゼント。

私はお金を払って、一緒に送ってもらうカードを書いただけですが
実際、それらしき物が共演者の方のブログに載ってたりすると....嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]
代表の方が「皆さんで」って手紙を添えたと思うので、
キャスト皆さんが見られる所に置いてくれてるんだろうね。

ふふ、嬉しいな☆

お亮のイベントの時も、知り合いの友達(だから私は知らない人だけど)が
送ったバルーンが入り口に飾ってあったりして。
あぁいうの、見てるだけでも嬉しくなる。

ちゃんと本人に届いてるんだなぁって。

実際、ファンが贈り物とかするのって自己満足な所あったりするから。
だって確かめようがないんだもん。
手紙だって送っても、読んでくれてるか分からないもんね。

でも、いいんだ。
応援してるだけで、色んな喜びをもらえるから。

明日は仕事帰りに観劇。
本当の初日だから、プレビューで改善されて良くなってるといいなぁ[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。