SSブログ

完全招待制ってスゴいよねぇ。 [FF]

今年、2012年、藤井フミヤさんは7月11日で50歳になります。
でもってその日は久しぶりのアルバム発売日なのですよ。

そして、スペシャルなライブが。

■「Life is Beautiful Premium Live」ご招待のお知らせ

ニューアルバム「Life is Beautiful」のリリースと、フミヤの50歳誕生日
を記念して、BSフジ/番組公開収録ライブが行われます。
今回、2公演合計352席のうち、FF会員の方を抽選で238名様ご招待!
ご希望の方は、下記の詳細をよくご確認の上、メールにてご応募ください。

※お申し込みは、お一人様1公演のみとなります。
 当選権利の譲渡・転売を避けるため、顔写真付きの身分証明書をお持ちで
 ない方はお申し込みいただけません。あらかじめご了承ください。

<詳細>
応募資格:FF会員ご本人様のみ
日程:2012年7月11日(水)
会場:Billboard Live TOKYO (東京ミッドタウン/六本木)
1st Show:開場15:30/開演16:30
2nd Show:開場19:30/開演20:30
締切日:6月17日(日)23:59


ふむ。
夜の部なら仕事後でも間に合うので、私は2ndを応募したのですが外れたみたいです。

だってね、当選者にはもう当選メールが来てるんですって。
こんなスペシャルなライブ、ぜひ参加したかったけど、
今月末には渡米してしまう友達が当たったので、それは良かったかも。

しかも21日にはBSフジにて放送もありますからね。全部ではないでしょうけど。

それにしても客席の半分以上をファンクラブ会員で埋めてくれるなんて嬉しいですね。
後はTVやらラジオやらの枠があるみたいです。

アルバム発売に向けて久しぶりにTV出演もあるみたいだし、楽しみデスわ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。