SSブログ

4ヶ月を過ぎまして。 [病気治療]

アトピー性皮膚炎のステロイド離脱のための漢方治療を初めてちょうど4ヶ月。

以前はまったくというほどかかなかった、汗を、少し前からかくようになりまして。
それに伴って、肌の状態が激変してきました。

なんかね、柔らかくなってきたの[わーい(嬉しい顔)]
触った感じが、今までと違うんですよ。
ちょっとビックリ。

病院で先生に3週間ぶりに診てもらったら、先生も驚いてました。
「急に良くなったね」って。
で、どんどん汗をかくようになってきたって話をしたら「それだ!」って言われました。

体内の水分が廻りだしたっていうような話をしてたかな。

ん〜〜、それってスゴく大事なのねぇ。
汗をかくから、以前より水分を摂るようになったし。

でもね、ちょっと困ることも増えて。
だって汗をかくと、疲れるんだもん。
洗濯の回数も増えたり、ちょこちょこ生活に変化が出ますね。

まぁこれが普通なのよって言われたら、それまですが。
今までがほんと汗をかかなかったからねぇ。

4ヶ月でこんなに変化があると思わなかったから、
不味い煎じ薬も、頑張って飲む気になりますね。

とりあえず最近は、ハンカチ、ミニタオル、飲み物、汗拭きがマストアイテムです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。